商品の購入方法について

ありがとうございます。
ご注文は次の内容をEメールにてお知らせください。

◇お名前(お振込み名と異なる場合は両方お知らせください)
◆ご住所
(商品の発送をご希望のお客様は間違いのないようご記入ください)
◇お届け先
(ご住所と異なる場合のみ)
◆電話番号
◇メールアドレス
◆商品名
(数量)
◇テレカの場合商品発送ご希望の有無
◆(発送ご希望でないお客様はお名前・メルアド・商品名のみでも可)

よろしければ、こちらもご記入ください

◇(携帯番号)
◆(FAX番号)
◇(ご意見・ご質問)

ご注文いただきましたら2日以内にこちらからご確認のメールをお送りします。
商品の発送(またはメールにて番号のお知らせ)はお振込みを確認してから2日以内に発送いたします。
何らかの訂正がある場合はすぐにご連絡ください。
もしも、確認メールがこない場合は何らかの理由によりメールがこちらに届いていないことが
考えられますので、恐れ入りますがもう1度メールを下さいますようお願い致します。

代金は先払いの口座振込みになります。
  (お振込みいただけましたらメールにてご連絡いただければより早く商品の発送ができます。)
商品発送は、商品の送料をお客様ご負担とさせていただきます。
  (テレカの場合はメールにてアクセス番号等お知らせしますので、            )
 (カードがなくてもご利用いただけますが、カード郵送ご希望のお客様はお知らせください。)
 (送料は一度につき5枚ごとに200円になります。お届けはこちらで発送してから1週間前後になります。)

   (なお、速達ご希望の方はご相談ください。)
振込先はCITIBANK口座になります。
  口座番号 :普通預金 5750427 
  口座名義人:OSAMU YAMAKAWA
他の支払い方法は今のところご用意しておりません。
お支払いの期限はご注文確定日より7日間とさせて頂きます。
 また、振込み手数料はお客様のご負担になります。

返品は基本的に製品の性質上お受けできません
 ただし、万が一製品の都合によりご利用出来なかった場合は調べた上でご返金いたします。
 その場合は手数料はこちらで負担いたします
こちらからご注文確定のメールを送る前ならキャンセルを無料で受け付けます。

商品に関して

当店の商品は多少入手が困難なため、短期間に注文が殺到した場合は
販売できなくなる場合もあります。
なるべく入手の努力はいたしますが、万が一ご注文を受け付けられない場合は
こちらからご連絡差し上げますのでご了承ください。


訪問販売法に基づく表示
      

             販売業社名     American Value Depot
             代表者        山川 修
             所在地        2741 S.Fremont Ave #10
                          Alhambra, CA 91803
             電話番号       1-626-673-0032
             メールアドレス   
value_usa@yahoo.co.jp

ホーム

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送